2015年12月20日

12月21日は、ZUMBA!!60分ですよー

おはようございます!

ここ数日寒いですね~!
そんな寒さを吹き飛ばすZUMBA!明日は60分!!

クリスマスや、年末年始で食べる飲むの予定ありますよね??
私はあります!(笑)
だから、先に燃やしておきましょう
ホール開催の予定ですが…
暖房かけても人数少ないと寒いよ…。っていう会場の方の言葉にビビり(;゚д゚)
来られる方ーっ!
ご連絡下さいな~~~
ここにコメントでも、メールでも、ラインでも、電話でも!何でもいいです!!

ホール開催の場合、主人が子守係兼、階段ガードマンとして来ますので、よろしくお願いします!

そして、個人的なことですが…34才ラストレッスン!!です☆☆☆
沢山の方と盛り上がれたらなぁ♡
と、思っています!
よろしくお願いします(。>A<。)


どーでもいいんですが…
先日、懐かしのババロアパン食べました!

コレ、高校時代は奪い合いでした!
昔は何でもなかったのに…いっこ食べたらもたれました^^;
けど、懐かしい味♪♪






唐木田由紀

同じカテゴリー(サークル)の記事画像
2月オンラインレッスン開催!
&SOLハロウィン!at Lakuness
&SOL岡谷 HALLOWEEN☆
9月レッスン&サークル日程!
&SOL開催②しました✨
緊張感。
同じカテゴリー(サークル)の記事
 2月オンラインレッスン開催! (2022-02-01 16:15)
 &SOLハロウィン!at Lakuness (2019-10-24 08:17)
 12月のスペシャルレッスン開催! (2018-11-30 09:33)
 &SOL岡谷 HALLOWEEN☆ (2018-10-31 09:25)
 &SOL HALLOWEEN!!開催詳細! (2018-10-05 11:15)
 サークル中止のお知らせ (2018-09-04 16:56)

この記事へのコメント
行きマース!よろしくー♡

ババロアパンなつかしすぎるー!
次回はもう一つお願いー笑
Posted by なつこ at 2015年12月20日 09:21
ありがとう!!
昔より美味しくなってた気がする♡
Posted by 唐木田由紀唐木田由紀 at 2015年12月20日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。