2018年10月05日

&SOL HALLOWEEN!!開催詳細!

&SOLHALLOWEEN
なんと!2週連続開催ですよ!!
もちろんリード&仮装(笑)は!
YET
(唐木田由紀・山田恵里奈・朝倉知美)
子連れ大歓迎☆のサークルです!

◾️10月28日(日)
13:30~14:30
at岡谷体育館 2B会議室!
参加費:800円(高校生500円)
予約制(定員25名)


☆更衣室、シャワーは有りますが遠いです。ガッツリ仮装メイクだと、ちょっとビックリされちゃうかも知れないです
会場内に少し着替えられるスペースがあるので、そちらをお使いくださいね!鏡もあります!☆


◾️11月3日(土)
10:15~11:30
atアクアランド茅野カルチャーセンター
参加費:1000円(高校生半額)
予約制(定員40名)


★シャワー、更衣室あります!すぐ横に!ガッツリメイクでも大丈夫!(笑)
存分に仮装してください!!11月なので、仮装もやり納め!
※会場は9:00から使用できます!★


両日とも、仮装してきてくれたこどもたちには、プチプレゼント!もちろん、普段着でも、仮装です!!と言い張ってくれたら大丈夫です!
※アレルギーのある子は事前にお知らせくださいね。可能な限り対応致します。






ご予約は、FBイベントページでの参加表明又はメールでどうぞ
メール:spice.of.life.fitness@gmail.com

ご参加お待ちしています(о´∀`о)




唐木田由紀

同じカテゴリー(サークル)の記事画像
2月オンラインレッスン開催!
&SOLハロウィン!at Lakuness
&SOL岡谷 HALLOWEEN☆
9月レッスン&サークル日程!
&SOL開催②しました✨
緊張感。
同じカテゴリー(サークル)の記事
 2月オンラインレッスン開催! (2022-02-01 16:15)
 &SOLハロウィン!at Lakuness (2019-10-24 08:17)
 12月のスペシャルレッスン開催! (2018-11-30 09:33)
 &SOL岡谷 HALLOWEEN☆ (2018-10-31 09:25)
 サークル中止のお知らせ (2018-09-04 16:56)
 9月レッスン&サークル日程! (2018-09-03 00:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。